So-net無料ブログ作成
検索選択

reserveベトナムをcloverで [Starbucks]

reserve4種発売のうち、最初はとても気になっていた

ベトナムチョイス

IMG_4403.jpg

早速、cloverで飲んでみました。

IMG_4402.jpg

飲みやすく、最初は酸味さほどなく飲みやすい美味しいコーヒー

時間と共に酸味が出てきますが、ゆっくりとした時間で酸味が。

きっとプレスだと酸味が最初から出てくるような。

IMG_4404.jpg

そして、タンザニアの2種類あるうちのマウントメルーをいただきました。

IMG_4405.jpg

美味しい味わいですね。

4種類のうちどれを選ぶか迷いそうです。

 

 


ドトールコーヒーでアイスコーヒー [Café]

仕事で京王線つつじヶ丘へ。

駅前ドトールコーヒーでいつもの時間調整。

前日はホットコーヒーだったので、アイスコーヒーに。

IMG_4389.jpg

外は冷たい雨だから、アイスコーヒーみたいな(^_^)

 


クリスマスブレンドをcloverで [Starbucks]

クリスマスブレンドをcloverで飲みました。

IMG_4377.jpg

しっかりとした味わいとコクが大変お気に入り

エスプレッソローストも飲んでみようっと。

IMG_4376.jpg

11日には4種のreserve発売。

IMG_4375.jpg

なかなかヘビーだな。

全部飲めるのでしょうか。


ドトールでコーヒー [Starbucks]

仕事で京王線のつつじヶ丘へ。

朝の時間調整です。

駅前にあるドトールコーヒーへ。

コーヒー

IMG_4369.jpg

朝の目覚めに

IMG_4370.jpg


サービスエリアのSTARBUCKSでコーヒー [Starbucks]

法事御殿場まで行った帰り、

外環から東北自動車道へ。

蓮田SAでちょいと休憩。

STARBUCKSでコーヒー

クリスマスブレンド

IMG_4357.jpg

目覚ましに、そして、雨の中の運転で疲れた私にホッと一時の時間。

コーヒーの香りが車内に。良いねぇ。

元気取り戻して運転続けましたよ。

IMG_4360.jpg


スターバックスカード [Starbucks]

なんとなく買っちゃうんだよね。

スターバックスカード・クリスマス

3種買いました。

ミニカードって使っている人いるのだろうか。いるだろうな。

IMG_4309.jpg

IMG_4310.jpg

IMG_4311.jpg

 


クランチーキャラメルトフィラテとシュトーレン [Starbucks]

久しぶりに越谷レイクタウンアウトレット

IMG_4302.jpg

STARBUCKSへ。

IMG_4301.jpg

IMG_4304.jpg

まだ飲んでいなかったクランチーキャラメルトフィラテを。 

IMG_4307.jpg

ショット追加して、熱めで。

IMG_4308.jpg

クリスマスブレンドドリップを少々

IMG_4306.jpg

そして、シュトーレンも。

IMG_4314.jpg

眺めも良く、ゆったりとした時間を。

コーヒーとシュトーレン美味しくいただきました。

IMG_4312.jpg

 


西巣鴨・トロピコカフェ [Café]

仕事で西巣鴨

朝の時間調整はトロピコカフェで

IMG_4291.jpg

ブレンドです。

IMG_4289.jpg

安くて美味しいブレンドでした。

 

 


シナモンアップルとカフェオレ [その他]

仕事で小岩まで。

時間調整で…

シナモンアップルカフェオレしちゃいました。

IMG_4261.jpg

朝からいかんなぁ。

IMG_4259.jpg

カフェオレだけにすれば良いものを。

IMG_4260.jpg

ま、そんなもんでしょ?!

IMG_4262.jpg

ポイントずいぶんと貯まったけど何に交換しようかな。


アイスコーヒーとローストチキン&スピナッチ [Starbucks]

遅めの昼になりました。

トールアイスコーヒー・ケニアと

IMG_4172.jpg

フィローネローストチキン&スピナッチ

IMG_4174.jpg

フィローネは好きだな。

しっかりした味わいと食べた感のあるパンが良い。

IMG_4171.jpg

IMG_4175.jpg