So-net無料ブログ作成

ドピオコンパナ [Starbucks]

せっかくいつものSTARBUCKSでゆっくりしようと思ったのだが、
どうも体調がよろしくない。
飲みたいけど、そんなに量を飲むことが出来ないみたい。

ということでドピオコンパナ
IMG_1229.JPG

しっかりとした味わいとコクを堪能できる。
お水をチェイサーに用意しておこう。

IMG_1230.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シンプルラテ [Starbucks]

仕事の打ち合わせでSTARBUCKS

久しぶりに普通のラテを飲みました。

IMG_1214.JPG

たまにはシンプルなラテも美味しいもんだね。

IMG_1218.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

抹茶ティラテ [Starbucks]

また珍しいモノを頼みましたねぇ。

会社へ行く前にいつものSTARBUCKSで一休み。

抹茶ティラテ

IMG_1203.JPG

全部ミルクで抹茶パウダー増量、熱めで。

IMG_1204.JPG

コクがあり、抹茶の味もしっかり。お勧めですよ。

IMG_1202.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トリビュートブレンドをプレスで [Starbucks]

仕事へ行く前の時間調整です。

いつものSTARBUCKS

トリビュートブレンドをプレスコーヒーでいただきました。

IMG_1187.JPG

せっかくなのでちょっとアクセントを。

フォームミルクを足してみました。

私的にはフォームミルクない方がコーヒーの味を楽しめたような

気がいたしました。

IMG_1186.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイスはないんですね?! [Starbucks]

いつものSTARBUCKS

サクラブロッサム&ストロベリーラテ

IMG_1165.JPG

アイスないのが残念です。

フラペチーノは…好きですけどね。

今の気分じゃないかな。

ということで熱めでいただきました。

IMG_1164.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スリーリージョンをcloverで [Starbucks]

最近発売したスリーリージョンの豆を
いつものようにcloverで飲んでみることにしました。

昨年の印象は何か酸味があったような…
今年も同じではないかと思いましたが、
ありゃ…ん…意外と良いんじゃない?!

時間経ってもさほど酸味がなかったような。
IMG_1113.JPG

ちょっとプレスコーヒーで飲んでみたい気がいたしました。

IMG_1114.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベトナムコーヒー [Café]

仕事で恵比寿まで。
時間があるようでないけど…

少し位良いか!

ということで、サンマルクカフェに入店。
いつものようにベトナムコーヒーを。
IMG_1112.JPG

ほんのり練乳の甘さで美味しくいただきました。
これで、仕事ががんばれたのかな(^_^)
そんなことはないよな。

IMG_1111.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トリビュートブレンドをcloverで [Starbucks]

会社へ行く前にちょっと一休み。

いつものSTARBUCKSでトリビュートブレンドをclover

   IMG_1087.JPG

良いね、良いねぇ。苦味とコクのバランスが好き。

そんなにパンチがあるわけではないんですが、

ほどほどで飲みやすい。しかも、冷めても美味しかった。

プレスも美味しいけどcloverも良いね。

次はスリーリージョンを試してみたいと思います。

     IMG_1086.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サクラブロッサム&ストロベリーフラペチーノ [Starbucks]

仕事帰りにいつものSTARBUCKS

サクラブロッサム&ストロベリーフラペチーノ

    IMG_1079.JPG

そんなに甘くなくて香り良し、味良し。

ツブツブ感が少し気になりますがまた飲んでも良いかな。

    IMG_1080.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理