So-net無料ブログ作成

たっぷりアイスコーヒー [Starbucks]

仕事途中に水分補給。

IMG_1708.JPG

グァテマラ

IMG_1709.JPG

今日は暖かくなりました。

これで桜も思う存分開花するのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

茅場町近くのカフェオープン?! [気になるCafé]

IMG_1705.JPG

CAFE SALVADOR

IMG_1706.JPG

もうすぐオープンみたい。

店内はどんな感じなのだろうか。

ちょっと気になるなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カフェカイラのオリジナルシール [その他]

オリジナルシールもらっちゃいました。

Instagram投稿で(^_^)

IMG_1686.JPG

可愛ゆいなぁ。

どこに貼ろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドピオマキアート [Starbucks]

あまり量を飲むことが出来ないため…

ドピオマキアート

IMG_1683.JPG

ハートは嬉しいが男性からでは…(^_^)

IMG_1684.JPG

チェイサーに氷水でスッキリと飲ませていただきました。

IMG_1682.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新しくなったソイモカにソイのホイップクリーム [Starbucks]

やっと飲むことが出来ました。

ソイモカにソイのホイップクリーム

IMG_1660.JPG

せっかくですから?いつものようにショットを追加して。

引き締まった良い味だと思いました。

ソイの味を十分味わえる一品ですね。

一度試しても良いんじゃないでしょうか。

IMG_1658.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パートナー・画伯 [Starbucks]

タイトル 私
IMG_1621.JPG

妙に生を感じます。
見ていると今にも顔が表情を変えるような…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスプレッソケーキストロベリーとデニッシュスティック [Starbucks]

気になっていたので買ってみました。
IMG_1617.JPG

エスプレッソケーキストロベリー
このシリーズは好き嫌い別として間違いない味ですね。
IMG_1615.JPG

と、デニッシュスティックミルククリーム
IMG_1620.JPG

ん〜これはちょっと違った感じでした。
もっとサクサクとした風かなと。
デニッシュ?
味は甘くもなく。程よいかな。
IMG_1614.JPG

お気に入りは…
アップルシナモンフリッターだったんだけど…今はない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

reserveKENYAをcloverで [Starbucks]

仕事の合間にいつものSTARBUCKS
reserveKENYAをcloverのアイス
IMG_1610.JPG

良い香りと味ですが、やはり私には酸味が…
ホットでは飲めないかな。
IMG_1611.JPG

IMG_1609.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bread&Coffee IKEDAYAMA [その他]

お昼に気になっていたお店へ行ってみました。

Bread&Coffee IKEDAYAMA

IMG_1598.JPG

入って正面のガラス張りの向こうでパンを焼いています。

入って右側に焼いたパンが陳列されています。

コーヒーはハンドドリップの他にすぐに飲めるコーヒーも。

紅茶はオーガニックでダージリンとアッサムだっけかな。

ジュースもありましたね。

バゲットとパンドミー

IMG_1595.JPG

とりあえずパンドミ買いました。ずしりとしてとても香りが良いんです。早く食べたい。

IMG_1597.JPG

イートイン、テーブルとイスはなかなかオシャレな木製。

そして、食べたのはこちらの2種。上のウインナが入ったのはずしりとして食べ応えあり。

下のミルクパンは優しい味でした。ジャムか何か付けたくなりました。

IMG_1592.JPG

バゲット風のサンド550円もあり、チーズケーキもありました。

チーズケーキも食べてみたいなぁ。一度くらいは。

そして、ハンドドリップのコーヒーは2種類から選ぶことが出来ました。

酸味の少ない方をもちろんチョイス。

IMG_1596.JPG

こりゃ足繁く通ってしまいそう。会社からとっても近いですからね。

IMG_1593.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

reserveニカラグアをcloverで [Starbucks]

会社へ行く前に、本日から発売のreserveニカラグア

クローバでいただきました。

IMG_1568.JPG

コーヒー豆はやや大きめ

酸味が気になるので…アイスで

IMG_1569.JPG

挽き立て、淹れ立て、すぐにいただきます。

さほど酸味も感じることなく、香り良し、コクはまずまずかな。

次回はケニアをいただきたいと思いますが、どうやらこちらは

酸味がやや強うそうな気配。

IMG_1567.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理