So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ [Starbucks]

久しぶりに越谷レイクタウンアウトレットへ。

暑くて疲れたので、いつものSTARBUCKSへ。
空いていましたね。良い感じですね。

ということで、本日は
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ
注文してみました。
IMG_3506.JPG

私始めて飲むんですが、いつも甘すぎないかなと。
最近のフラペチーノ類はあまり甘くないようですね。

チャコレートブラウニーが満足感というか、
満腹感に寄与しているんでしょうかね(^_^)
お腹いっぱいになりますね。

IMG_3509.JPG

アイスコーヒーを頂きました。カティカティブレンドです。
さっぱりとしていて良かった。フラペチーノの後にスッキリ
IMG_3507.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ストロベリーディライトフラペチーノ [Starbucks]

確かに前回の時よりも濃厚になっていますね。
すごいなぁ。

IMG_3490.JPG

ストロベリーディライトフラペチーノ美味しいわ。
甘すぎず、意外とくどくなく、もうちょっといけるぞ!みたいな(^_^)

IMG_3489.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

reserveエルサルバドルをcloverのアイスで [Starbucks]

やっと、飲むことが出来ました。
仕事の合間に出かけたSTARBUCKS
前日豆挽き故障によりcloverでの提供が出来なかったため、
本日、飲みました。

reserveエルサルバドルをcloverでアイスコーヒー
IMG_3477.JPG


IMG_3476.JPG

同じ日に発売されたグァテマラより酸味が少なく
美味しくいただけることが出来ました。
いずれもホットで飲む勇気はないなぁ。
プレスコーヒーでも試してみたいところですが…
IMG_3478.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイスコーヒー [Starbucks]

この日reserveのエルサルバドルを飲もうと…

しかーし、コーヒー豆ひき故障のため、

cloverで提供できないと。

しかたなく、イタリアンロースト

アイスコーヒーベンティサイズ氷無し

IMG_3459.JPG

OneMoreCoffee使おうかな

IMG_3458.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スターバックスジャパン公式モバイルアプリ [Starbucks]

5月25日から始まった?公式アプリです。

早速ダウンロードして使ってみました。

IMG_3445.PNG

ホーム画面はこんな感じで、eTicketもこれで使いやすくなりましたね。

SNSTwitterとFacebookにこのアプリから投稿できます。

支払いを押すとバーコードが現れ、

そのバーコードをレジリーダーで読み取ると…

支払いが完了します。

もちろん使用履歴もわかるし、

入金もできるんですね。

このアプリでスターバックスカードを持たなくてもすみそうです。

で、限定スターバックスカードは買うのかなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

reserveグァテマラをcloverのアイスで [Starbucks]

本日から2種類のreserve豆の発売です。

一つエルサルバドル、もう一つはグァテマラ

IMG_3441.JPG

試飲でエルサルバドルを飲みました。

少しだからよくわかりませんが、飲みやすかったかな。

氷が少し溶けている分そう思えたかもしれません。

ということで、グァテマラをcloverのアイスで飲むことにしました。

IMG_3443.JPG

豆は少し大きく、炒りは少し深めとか。

味は酸味がしっかり有り、私の好みではありませんでした。

ホットではちょっと飲めないかな。

次回はエルサルバドルを飲んでみたいと思います。

IMG_3442.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイスパッションティ [Starbucks]

用事があり、出たついでに水分補給です。

いつものSTARBUCKSコーヒーという感じじゃなかったので、

アイスパッションティをググッと。

IMG_3434.JPG

スッキリとしましたわ。

連日暑いですからね。

熱中症には今から注意しないと。

IMG_3433.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小川珈琲のカフェオレベース [その他]

小川珈琲のカフェオレベース加糖を飲んでみました。
IMG_3417.JPG
カフェオレベース1に対し、牛乳が2の割合です。
これが基本形ですが、好みでいかようにも。
IMG_3418.JPG

うんうん、美味しいです。
私はもう少し牛乳多めが好きかも。
でも、とっても美味しいです。

アイスコーヒーよりも良いかな。
アイスコーヒーもカフェオレにしてみようかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クッキーとゼリー [その他]

ゴディバのミルクティクッキー
IMG_3398.JPG

IMG_3399.JPG

しっかりとしたウバ?の味が…
IMG_3400.JPG
美味しいなぁ。
大事に食べないと。
誰かに取られないように。

千疋屋のフルーツゼリーもまた美味しいのであります。
IMG_3401.JPG
これからの暑い時期に涼を。
どれから食べたら良いんだ。

いつも人様に送ったりするが、たまには自分のためにあっても良いよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハンドドリップコーヒー [その他]

ここは越谷レイクタウン。

ハンドドリップコーヒーが150円ですよ。
IMG_3394.JPG
すごくないですか。
良いんでしょうか150円で。
(^_^)

アイスコーヒーも150円。
ここはホットを飲みたいところでしたが、
暑い日でしたのでアイスコーヒーチョイスいたしました。
IMG_3395.JPG

濃さ、コクは足りないもののほんのりした苦さはさっぱり
飲めるから良いんじゃないでしょうか。
酸味はありませんね。

コンビニコーヒーもあり、コーヒーのすごい競争の時代になっていますね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理