So-net無料ブログ作成
検索選択

KATI KATIブレンドをプレスのアイスで [Starbucks]

仕事で志木へやって来ました。

駅にあるSTARBUCKSでお仕事終わりに休憩です。

暑かったですからね。

IMG_4707.JPG

ここは2階もあります。

IMG_4705.JPG

で、KATI KATIブレンドをプレスのアイスでいただくことにしました。

IMG_4708.JPG

しっかりとした味わいと苦味で夏らしいアイスコーヒーでした。

IMG_4706.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コーヒービーン&ティーリーフでアイスティ [Café]

朝のお仕事時間調整。

ここは日本橋コーヒービーン&ティーリーフ

アイスティーアフリカンサンライズ

IMG_4688.JPG

爽やかさの中にほんのりとした甘さと何とも言えない香りが…

夏にはとても良いですね。

ガムシロップなどは入れずにストレートが私のお勧めかな。

IMG_4687.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドトールでももティ [Café]

朝の仕事時間調整です。
ここは川崎駅にあるドトール
店内は広くてゆったりしています。

で、私はももティ注文しました。
IMG_4674.JPG
爽やかな感じがしてまずまずではないでしょうか。

アップルティやベリー系のアイス美味しいですよね。
次回はどこのお店に入るのでしょうか。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ [Starbucks]

やっと、やっと飲みました
コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

IMG_4669.JPG

甘そうなので、カスタードを半分に、ショットを追加してもらいました。
それでも甘かったなぁ。やはり夏はライムだな。
IMG_4668.JPG

クイックコーヒーセミナーの案内
IMG_4667.JPG

あれ?何時からでしょうか。
いつもの時間なのかな。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

近江八幡・チーズケーキのお店 [その他]

気になったので入ることにしました。
IMG_4630.JPG

ここは定番であるプレーンチーズケーキアイスティチョイスしました。
IMG_4631.JPG
ほほぉ〜
美味しそうですね。
IMG_4632.JPG
何かずしりとしますが、土台の部分はふわふわなんですね。
IMG_4634.JPG

程よいチーズの香りと一緒にアイスティ
IMG_4633.JPG

IMG_4637.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bun Coffee [その他]

越谷レイクタウンオーストラリアフェアが開かれていた。

IMG_4578.JPG

IMG_4579.JPG
そこで、こちらのアイスコーヒーを飲んでみました。

IMG_4577.JPG

エスプレッソローストのアイスでとっても美味しかった。
酸味なく、しっかりとした味わいとコクでした。
こういうコーヒーが好きだなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

電器コーヒーケトル [その他]

先日のセールで買って参りました。

会社で淹れるにはもってこいです。
IMG_4527.JPG

1Lで電気湯沸かし、先が細いのでコーヒー淹れるのにとてもGoodな商品です。
こうした商品は7000円以上するのでちょっとためらいますが、
こちらの商品はセールで2000円でした。
2000円なら良いんじゃないでしょうか。
これでコーヒー淹れたらやはり美味しく感じます(^_^)
きっとね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

仕事帰りにやっと飲むこと出来ました。 [Starbucks]

クラッシュオレンジフラペチーノ
IMG_4531.JPG
発売から数日が経っていますけど、なかなか飲む機会がありませんでした。
が、やっと飲むことが出来ました。
IMG_4533.JPG
さほど甘くない?!
いや〜私にはちょっとだけ甘い気がしますね。
やはり夏はクールライムでしょうか。

IMG_4532.JPG

コーヒージェリーはまだですので一度は試しておきますかね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりに目黒店でreserveをプアオーバー [Starbucks]

朝は地震の影響で電車が遅れたり混乱していました。

なので、一息ついて…いつものSTARBUCKS
久しぶりの目黒でした。
IMG_4523.JPG

reserveカーボベヴェルデフォゴアイランドを
プアオーバーのアイスで頂きました。
IMG_4526.JPG
名前長くて覚えられないし、上手く言えないよ(^_^)

IMG_4524.JPG

意外と普通に飲むことが出来た。
少し酸味が気になりましたが、私にとっては許せる範囲でしょう。

IMG_4525.JPG

カーボヴェルデって国なんですね。
初めて知りました。
何か貴重なコーヒー豆なんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Tully'sでホットドッグモーニング [Café]

仕事の時間調整には随分と時間余裕あるので…

あざみ野駅前Tully'sへ。

朝食べてきたのに…ついつい
IMG_4510.JPG


久しぶりにTully'sのコーヒーを飲んだ。
アイスコーヒーはまぁまぁ大丈夫でした。
私にとってはね。

ホットドッグはキャベツやタマネギいっぱいが良いなぁ。

IMG_4511.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理