So-net無料ブログ作成

コールドブリューとパッションティー [Starbucks]

いつものSTARBUCKSで週末のくつろぎ
IMG_0846.JPG
ということで、
コールドブリュークリームフロートバレンシアとトロピカルマンゴーパッションティー
IMG_0848.JPG
コールドブリューは飲みやすい。でも、私は…
トロピカルマンゴーはさっぱりとしていてなかなか美味しいわ。
IMG_0850.JPG
IMG_0851.JPG
6月のセミナー参加しようかな
IMG_0852.JPG

コメダ珈琲・モーニング [その他]

コメダ珈琲
IMG_0825.JPG
そういえば先週も来たっけかな
IMG_0826.JPG
たっぷりアイスミルクコーヒーとBモーニング・バタートーストにたまごペースト
IMG_0828.JPG
朝からゆったりしちゃいました。

コールドブリュー [Starbucks]

コールドブリューのみ氷無しを飲んでみました。
IMG_0803.JPG
氷入れて飲むよりこちらの方が少し良いかな。
IMG_0804.JPG
バレンシアシロップ入れても良いかもね。
IMG_0805.JPG
このまま飲むことお勧めいたします。
どうでしょう。

本日発売のreserve [Starbucks]

いえ、まだ飲んではいないんですが、
IMG_0791.JPG
ジャマイカブルーマウンテン飲んでみたいですね。
250gで8,000円ですか…高いなぁ。
買っても良いんですけどね、家で美味しく淹れられる
自信ないですからね。
せっかくの高級レアなお豆をだいなしにしてはいけませんからね(^_^)
しかし、一杯は1,000円超えですよ。
簡単には飲めそうにありません。
ニカラグアのお豆も気になります。
早いところ飲まないとお豆なくなっちゃうかな。

コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ [Starbucks]

本日から発売のコールドブリューを早速…
IMG_0790.JPG
ヘーゼルナッツ
IMG_0793.JPG
コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ
IMG_0794.JPG
バレンシアシロップもあります。
感想。
とっても飲みやすい。
私にとっては薄い感じがします。
香りほとんどないのかな。
ダッチコーヒーの方がコーヒー感あるな。
次回はどうしましょ。
IMG_0792.JPG

オーガニックアイスティー [その他]

仕事の打ち合わせで会社近くのフレッシュネスバーガー
IMG_0781.JPG
オーガニックアイスティ
IMG_0792.JPG
喉が渇いているときはアイスコーヒーよりもアイスティが良いのかな
IMG_0782.JPG

喉が渇いたので… [その他]

こんなん飲んでみました。
IMG_0685.JPG
Apple&Rhubarb
IMG_0686.JPG
微炭酸であまり甘くなくさっぱりとした感じが渇いた喉に潤いを
たまにはこういう飲み物もよろしいなぁ。

タグ:Apple&Rhubarb

ストロベリークリームフラペチーノとトロピカルマンゴーパッションティー [Starbucks]

気持ちよい季節です。
ていうか、少し暑すぎ。
ストロベリークリームフラペチーノ
IMG_0692.JPG
トロピカルマンゴーパッションティー
IMG_0689.JPG
どちらも美味しい季節となりました。
私はトロピカルマンゴーが良いかな。
IMG_0689.JPG
IMG_0687.JPG

トロピカルマンゴーパッションティー [Starbucks]

暑い日には…
トロピカルマンゴーパッションティー
IMG_0661.JPG
パッションティーにトロピカルマンゴーが合体!
ということで、飲んでみました。
意外と甘くなく、スッキリとした味わい。
マンゴーが良い感じだと思います。
大事なことは対処によくかき混ぜて飲んでくださいとのこと。
甘いのが下に残ってしまいますからね。
IMG_0660.JPG
これはなかなかいけそうですね。

アイスカフェオレ [その他]

会社で小川珈琲のアイスカフェオレリキッド
低脂肪乳のミルクでアイスカフェオレ
IMG_0630.JPG
このスターバックスのカップは確か福袋に入っていたのかな。
結構お気に入りです。